全商品を対象にオリジナルのジュエリークロス特典付き

USER GUIDE

会員登録・各種変更について
  1. ■新規会員登録について

    QUESERAでお買い物いただくには、無料の会員登録が必要となります。

    ・ご注文履歴やマイページにてご注文状況の確認がご利用いただけます。
    ・新商品やキャンペーンなどの最新情報をお知らせいたします。
    ・ポイント割引やクーポンなどの特典がご利用いただけます。

    会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
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  2. ■マイページについて

    マイページでは、各種情報の登録・変更、ご注文履歴の確認設定などを行うことができます。
    各項目の確認、変更にはログインが必要となります。

  3. ■退会手続きについて

    退会をご希望の場合は、こちらの「退会手続き画面」にて、退会手続きを行ってください。

商品サイズについて

リングサイズ表記には国内で一般的に普及しているJCS(Japan Custom Size)規格を採用しております。

  • ・商品の計測はmm単位です。(ネックレス・ブレス・アンクレットなど、一部cm表記あり)
  • ・商品によっては若干の誤差がある場合がございますので予めご了承ください。

アフターサービス(修理・メンテナンス)について

アフターサービスはこちらをご覧ください。

ご注文方法について

ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔カートへ入れる〕をクリックしてください。

「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。商品をご確認の上、ログインもしくは新規会員登録いただき、〔ご購入手続きへ進む〕を選択してください。

  1. 配送先・お支払い方法の入力と確認
    • ・お届け希望日、お届け時間帯をご選択してください。
    • ・お支払方法を選択してください。
       クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
    • ・配送先のご確認をお願い致します。
       「入力内容を確認する」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
       内容に間違いがなければ〔この内容で購入する〕を選択してください。
    「ご注文完了」画面が表示されます。
    お申込み手続き終了後、ご登録のメールアドレスへ確認のメールを送信いたします。
    確認のメールが届かない場合は、メールアドレスのご登録が誤っているか、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
    ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。

ショッピングカートについて

■ショッピングカートの有効期限について
ショッピングカートに商品を入れた後、購入手続きを開始してから30分間、在庫を確保いたします。
商品をカートに入れたまま確保時間を過ぎますと、カートに商品が表示されていても自動的に在庫の確保がクリアされますのでご注意ください。
なお、商品の確保時間は限定商品販売時などに予告なしで変更する可能性があります。
■ショッピングカートのご利用ルールについて
ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内に表示がされていても、在庫の確保が解除されてしまう場合がございます。
※解除された在庫は他のお客様によって購入いただける状態になり欠品してしまう場合がございます。
下記のいずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。
  1. 1.ショッピングカートの有効期限(配送先の確認など購入手続き開始より30分)が切れた場合
  2. 2.不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  3. 3.販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
  4. 4.お客様のご利用端末・環境が弊社の動作確認外である場合
  5. 5.ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  6. 6.同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  7. 7.通常販売商品と先行予約販売商品を同時にショッピングカートに入れようとした場合
  8. 8.オーダー商品や先行予約販売商品を同時に複数ショッピングカートに入れようとした場合
  9. 9.店舗取り寄せを同時にショッピングカートに入れようとした場合
  10. 10.お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

配送について

ご注文いただきました商品は、全てヤマト運輸にて発送いたします。本サービスによる商品の配送先は日本国内に限ります。

■配送日時
<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日~7日でのお届けとなります。(オーダー・取寄商品を除く)
※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※オーダー品・取り寄せ・入荷待ち品の場合はお届け日時が前後する場合があります。
<配送日時指定>
4日後~10日間の配送日時の指定が可能です。

ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

時間指定

1. 希望しない
2. 午前中
3. 12時~14時
4. 14時~16時
5. 16時~18時
6. 18時~20時
7. 19時~21時
※離島や沖縄など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※オーダー商品は配送日時指定を承ることが出来ません。
■商品配送状況
出荷後の商品配送状況は、下記のヤマト運輸株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス : https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
■配送先リスト
商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
お届け先追加にてお名前、ご住所などを登録いただくと、購入手続きの際に選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
■お買上げ明細書について
商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。
「お買上げ明細書」には、ご注文者様のお名前、商品詳細、金額を記載しておりますが、ご購入時に「お買い上げ明細書の金額表示」を「なし」に設定されている場合は金額表示なしの明細書を同封させて頂きます。
■ご注文後の注意事項
長期間ご不在やお受取を辞退されました場合、ご注文いただいた商品の再発送はお受けしておりません。
また、次回以降のご購入の際に、お支払い方法の選択内容を制限させていただく場合が御座いますのであらかじめご注意ください。

送料・決済手数料について

■送料
全ての商品に対して一度の配送での送料金額は全国一律550円(税込)となります。
■決済手数料
<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。
<代金引換によるお支払いの場合>
【 代金引換手数料 】
一律330円(税込)

お支払いについて

■クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS
<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払いがご利用いただけます。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
※税抜き10万円以上の商品をご購入の場合は、クレジットカード決済のみとなり、代金引換決済はご利用いただけません、予めご了承ください。
<3Dセキュアについて>
3Dセキュアとはインターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。

本人認証サービス「3Dセキュア」では、ご本人しか知りえないパスワードを使って認証するため、不正利用者による盗用カード等を使った「なりすまし」の決済を防ぐことができます。
<3Dセキュア対応ブランドについて>
VISA/ Mastercard/ JCB/ American Express ブランドが対応しています。その他のクレジットカードブランドにつきましては、本人認証が行われない通常の取引となります。各ブランドのお問い合わせ先は下記になります。

VISA (外部サイトにリンクします)
Mastercard (外部サイトにリンクします)
JCB (外部サイトにリンクします)
American Express (外部サイトにリンクします)
■代金引換
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただく支払方法です。
※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。
※税抜き10万円以上の商品をご購入の場合は、クレジットカード決済のみとなり、代金引換決済はご利用いただけません、予めご了承ください。

商品の交換・返品、キャンセルについて

ご注文後のキャンセルをご希望の場合は、マイページ「ご注文履歴」より配達状況・状態が、「配送準備完了」である場合はキャンセルをお受けできる場合がございます。コンタクトページよりお問い合わせわせください。

商品の交換または返品は不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみに限らせて頂きます。
この場合、商品到着後7日以内にコンタクトページよりご連絡をください。
当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。
また、止むを得ず商品の交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。

■返品・交換を承れない商品

※次の商品は返品をお受けできません

  • ・事前に返品・交換のお申し出がない場合
  • ・サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた(数量・色)等のお客様都合による返品申し出の場合
  • ・商品到着後8日を経過した商品
  • ・長期不在にて期間中に受け取れなかった場合
  • ・納品書、商品タグ、値札、ラベル、を破損・汚損・紛失された商品
  • ・使用済み、お直し、加工、クリーニングされた場合
  • ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  • ・お客様のもとで商品に臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  • ・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合
  • ・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
  • ・セール商品、アウトレット商品、先行受注、予約販売の商品、オーダー商品、その他、返品受け付けに相当でないと当社が判断した場合
■注意事項
※返品される場合、返品対象商品に際して付与されたポイントは取り消しとなります。
※クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度で当社の通信販売には適応されません。
※PCや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有ります。 画像の色との差異については返品理由となりませんので予めご了承ください。
※商品代金が送料無料設定金額を越えて無料であり、返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。
※商品交換の場合、お客様にて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます、予めご了承ください。
※お客様のご都合による注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
※長期不在、受取拒否などによる返品が発生した場合は次回以降お支払方法を限定させて頂く可能性が御座います。
■商品不良について
取り扱いには万全を期しておりますが、万が一商品に「不良」がございましたら、商品到着後、7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
不良内容を確認後、新しい商品と交換させていただきます。
(在庫がない場合につきましては、ご返金での対応となります。)
尚、商品到着後、8日以上経過してからの不良連絡につきましては、ご対応致しかねますので、ご了承下さい。
交換時の送料は弊社が負担致します。
■返金について
代金引換払いの場合:お客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。ご了承ください。
※ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいたします。
また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。
※オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせください。

再入荷お知らせメールについて

QUESERA ONLINE STOREではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

再入荷お知らせメールに登録するには
再入荷お知らせメールを希望する商品の"再入荷リクエスト"ボタンをクリックしてください。
商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。

■注意事項
商品によっては再入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。

※迷惑メール対策を行われている方は、@quesera-official.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、QUESERA ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)

商品価格について

商品の販売価格は、貴金属素材の値上がりなどで予告なしに変更となる場合がございますので予めご了承ください。

ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて

QUESERA ONLINE STOREでは、利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
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ご利用環境について

QUESERA ONLINE STOREのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

QUESERA ONLINE STOREのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
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現在のQUESERA ONLINE STOREは、次の環境にて動作を確認しております。

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お問い合わせについて

QUESERA ONLINE STOREカスタマーセンター

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