商品サイズについて
リングサイズ表記には国内で一般的に普及しているJCS(Japan Custom Size)規格を採用しております。
- ・商品の計測はmm単位です。(ネックレス・ブレス・アンクレットなど、一部cm表記あり)
- ・商品によっては若干の誤差がある場合がございますので予めご了承ください。
ご注文方法について
ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔カートへ入れる〕をクリックしてください。
「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。商品をご確認の上、ログインもしくは新規会員登録いただき、〔ご購入手続きへ進む〕を選択してください。
-
- 配送先・お支払い方法の入力と確認
-
- ・お届け希望日、お届け時間帯をご選択してください。
-
・お支払方法を選択してください。
クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
- ・配送先のご確認をお願い致します。
「入力内容を確認する」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
内容に間違いがなければ〔この内容で購入する〕を選択してください。
「ご注文完了」画面が表示されます。
お申込み手続き終了後、ご登録のメールアドレスへ確認のメールを送信いたします。
確認のメールが届かない場合は、メールアドレスのご登録が誤っているか、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。
配送について
ご注文いただきました商品は、全てヤマト運輸にて発送いたします。本サービスによる商品の配送先は日本国内に限ります。
- ■配送日時
-
<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日~7日でのお届けとなります。(オーダー・取寄商品を除く)
※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※オーダー品・取り寄せ・入荷待ち品の場合はお届け日時が前後する場合があります。
<配送日時指定>
4日後~10日間の配送日時の指定が可能です。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
時間指定
1. 希望しない
2. 午前中
3. 12時~14時
4. 14時~16時
5. 16時~18時
6. 18時~20時
7. 19時~21時
※離島や沖縄など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※オーダー商品は配送日時指定を承ることが出来ません。
- ■商品配送状況
-
出荷後の商品配送状況は、下記のヤマト運輸株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス : https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
- ■配送先リスト
-
商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
お届け先追加にてお名前、ご住所などを登録いただくと、購入手続きの際に選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
- ■お買上げ明細書について
-
商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。
「お買上げ明細書」には、ご注文者様のお名前、商品詳細、金額を記載しておりますが、ご購入時に「お買い上げ明細書の金額表示」を「なし」に設定されている場合は金額表示なしの明細書を同封させて頂きます。
- ■ご注文後の注意事項
-
長期間ご不在やお受取を辞退されました場合、ご注文いただいた商品の再発送はお受けしておりません。
また、次回以降のご購入の際に、お支払い方法の選択内容を制限させていただく場合が御座いますのであらかじめご注意ください。
商品の交換・返品、キャンセルについて
ご注文後のキャンセルをご希望の場合は、マイページ「ご注文履歴」より配達状況・状態が、「配送準備完了」である場合はキャンセルをお受けできる場合がございます。コンタクトページよりお問い合わせわせください。
商品の交換または返品は不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみに限らせて頂きます。
この場合、商品到着後7日以内にコンタクトページよりご連絡をください。
当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。
また、止むを得ず商品の交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。
- ■返品・交換を承れない商品
-
※次の商品は返品をお受けできません
- ・事前に返品・交換のお申し出がない場合
- ・サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた(数量・色)等のお客様都合による返品申し出の場合
- ・商品到着後8日を経過した商品
- ・長期不在にて期間中に受け取れなかった場合
- ・納品書、商品タグ、値札、ラベル、を破損・汚損・紛失された商品
- ・使用済み、お直し、加工、クリーニングされた場合
- ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
- ・お客様のもとで商品に臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
- ・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合
- ・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
- ・セール商品、アウトレット商品、先行受注、予約販売の商品、オーダー商品、その他、返品受け付けに相当でないと当社が判断した場合
- ■注意事項
-
※返品される場合、返品対象商品に際して付与されたポイントは取り消しとなります。
※クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度で当社の通信販売には適応されません。
※PCや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有ります。 画像の色との差異については返品理由となりませんので予めご了承ください。
※商品代金が送料無料設定金額を越えて無料であり、返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。
※商品交換の場合、お客様にて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます、予めご了承ください。
※お客様のご都合による注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
※長期不在、受取拒否などによる返品が発生した場合は次回以降お支払方法を限定させて頂く可能性が御座います。
- ■商品不良について
-
取り扱いには万全を期しておりますが、万が一商品に「不良」がございましたら、商品到着後、7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
不良内容を確認後、新しい商品と交換させていただきます。
(在庫がない場合につきましては、ご返金での対応となります。)
尚、商品到着後、8日以上経過してからの不良連絡につきましては、ご対応致しかねますので、ご了承下さい。
交換時の送料は弊社が負担致します。
- ■返金について
-
代金引換払いの場合:お客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。ご了承ください。
※ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいたします。
また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。
※オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせください。
再入荷お知らせメールについて
QUESERA ONLINE STOREではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。
再入荷お知らせメールに登録するには
再入荷お知らせメールを希望する商品の"再入荷リクエスト"ボタンをクリックしてください。
商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。
- ■注意事項
-
商品によっては再入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@quesera-official.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、QUESERA ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
商品価格について
商品の販売価格は、貴金属素材の値上がりなどで予告なしに変更となる場合がございますので予めご了承ください。
ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて
QUESERA ONLINE STOREでは、利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。
ご利用環境について
QUESERA ONLINE STOREのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。
QUESERA ONLINE STOREのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
現在のQUESERA ONLINE STOREは、次の環境にて動作を確認しております。
<Mac OS>
- ・Safari 最新バージョン
- ・Firefox 最新バージョン
- ・Chrome 最新バージョン
<Windows>
- ・EDGE 最新バージョン
- ・Chrome 最新バージョン
- ・Firefox 最新バージョン
<スマートフォン・タブレット>
- ・iOS 最新バージョン
- ・Android 最新バージョン
利用する技術
表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。
お問い合わせについて
QUESERA ONLINE STOREカスタマーセンター
QUESERA ONLINE STOREのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
<メールでのお問い合わせ>
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@quesera-official.jp のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、ご連絡等を受けられない場合がございます。)
※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
>お問い合わせはこちら